愛知県一宮市 【予約優先 】焼肉屋どうげんの店長blog

愛知県一宮市・木曽川の焼肉なら「七輪炭焼 焼肉屋どうげん」で。おいしいお肉や季節の食材、おすすめワインなどをご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP語る ≫ 4度目の結婚をした友達(笑)

4度目の結婚をした友達(笑)

たま~にこのブログに登場する

小栗旬さんに似てるという私の同級生。

幼馴染み。

4度目の結婚をしてから、明らかに来店率が減りました(^_^;)

多分、いろんな意味で、贅沢を控えてるかのかな?って、、

家庭を持てば当然です。

で、

彼からのオーダーで、

出し忘れを連発(^ ^)

申し訳ありませんでした。

で、

自称 小栗旬さんなんですが、

他称 泉谷しげるさんなんです。



エールダルジャンを飲んでいただき

手土産までいただきありがとうございました(^ ^)

また、お待ちしております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL