愛知県一宮市 【予約優先 】焼肉屋どうげんの店長blog

愛知県一宮市・木曽川の焼肉なら「七輪炭焼 焼肉屋どうげん」で。おいしいお肉や季節の食材、おすすめワインなどをご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP語る ≫ 最近の枕元(笑

最近の枕元(笑

ご無沙汰しております。

ぽっちゃりブラザーズの弟です。


かなり またまた ぽっちゃりしてきました(^_^;)


さて、

私の最近の枕元は?



こんな感じです。

相変わらず

ワインの勉強をする意思は見せてます。

で、

今年は新たに

チーズのお勉強もします。


もちろん、兄弟でねっ。


誰か?

いっしょに我々ブラザーズと

チーズのお勉強をしませんか?(笑)

我々、

チーズの塾に行く予定です。

いっしょに誰か行きましょう(笑)

まぁ、余談はさておき、

最近、ブリーズライト。

いわゆる鼻の通りを良くするやつです。

今更ながら使ってます(笑)

少しだけの睡眠でギューっと熟睡出来ないかな~~って。。(笑)

お正月に、かみさんの実家で泊まらせでいただいた時に、かなりのイビキでねっ。。

ちょっと何とかしないと……(^_^;)




と……(^_^;)


で、

イビキ軽減

熟睡でするためのヒントを……。


で、

チーズの勉強は、

やはり、引き出しを増やすためです。


と、


ブラザーズも年々歳を重ねていきます。

いつまでも高い原価率の焼肉屋をやっていけるかどうか?

75歳、いや80歳ぐらいまで働けたら……。

で、

ワインとチーズのお店に移行出来たらなーと……(笑)


冗談のような本当のような……(^_^;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL